新着記事一覧

現在位置: Top Page > スポンサー広告 > 漫画喫茶でシャワーを浴びる女たちの様子を録画しました温泉・お風呂・シャワー > 漫画喫茶でシャワーを浴びる女たちの様子を録画しました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あのエロドラマを!女優さんを!シチュエーションから、ジャンルから、属性から!なんでも見つかる、しかも安心と信頼の無料、無修正、サンプル見放題!
さらにほんの数千円レベルのお金を払うだけ(あとから追加しろとせっつかれる、なんてことはありませんよ!)で、もっともっとスゴいことも…!


漫画喫茶でシャワーを浴びる女たちの様子を録画しました

今回ご紹介する動画は「盗撮、漫画喫茶シャワールーム盗撮」です。

ピックアップする作品を探すために盗撮道さんのカテゴリー「着替え」の動画を見ていたら、なぜかシャワーがひっかかってしまいました。はてと思ってよくよく見たら、盗撮道さんにはシャワーとかそういうお風呂系のカテゴリーがないのですよね。

人気あるカテゴリーなんだから作ればいいのにと思う反面、そういうお客さんが見やすいカテゴリーで情報を提供することも我々アフィリエイターの仕事なのではないかともいえます。わたし自身もそうですが、たいていのアフィリエイターは商品紹介ページの宣伝文をぺたっと貼り付けて「さあ買ってください」みたいなっことをよくやっています。それが楽だし一定の効果もあがったりするのでついやっちゃうのですが、やはりそんなのはお客さんの目線とはいえません。

それにわたしはたまたまちょっと気合入れて半分趣味のエロアニメレビューブログ(アダルトなエロアニメスペシャル)を運営しているのですが、これがしばらく更新をストップさせている間に文章をパクられたりしておりまして。ちょっとマイナーな作品のレビューになるとECサイトとかもろくな宣伝文を用意していないから、心がけのよろしくないアフィリエイターさんや零細ECサイトなんかは動画見て文章書くのを面倒がって黙ってコピっていっちゃったりするわけです。

いまはそういうやり方でも効果があがるので、みんなやっているわけですが、悪いこと、怠惰なことというのは長続きしないだろうなあという気がするので、わたしは心を入れ替えて文章を書くことにしました。盗撮をテーマにしたブログ運営者が文章盗まれたからってガタガタいうな、というツッコミはご容赦ください。こういっちゃなんですけど、アダルトビデオの盗撮はプロレスみたいなものです。絵空事の犯罪行為と、たかがアダルトアニメの動画紹介文とはいえ、j実際に盗んで持っていくのをいっしょにされるのは困ってしまいます。

動画と全然関係ない話をずらずらとしてしまいました。わたしは漫画喫茶というものを利用したことがないのでよくわからないのですが、べつにというか、もはやというか、喫茶店ではないのですよね。どちらかというと簡易の宿泊施設という趣きの場所であるため、ベッドもあり、男と女がいっしょに泊まってSEXをおっぱじめたり、ということになるわけです。

シャワー盗撮と全然関係ない話をずらずらとしてしまいました。しかし女性がシャワーを浴びる場面の素晴らしさを描写しろといわれると、これは困ってしまいます。そういうのは小説家の領域ではないでしょうか。そんなことができるのなら出版社に送ってお金を稼ぎますし、それが無理でも自作のエロ小説を書いて人をあつめ、アフィリエイトで稼ぎます。わたしのように才能がない人間は動画紹介ページをコピってネットにゴミを撒き散らすか、駄文をつづってネットにゴミを撒き散らすかです。

さて、アニメなんかでは飛んできた紙くずゴミ、たとえば新聞記事が顔にあたり、しかしその記事に登場人物たちにとって意外に有益な情報が載っていて、そこから物語が動くなどということがよくあります。わたしの書き散らしたゴミのような記事が、あなたにとって物語が動くきっかけになりえたら幸いです。

盗撮道 盗撮、漫画喫茶シャワールーム盗撮
関連記事

あのエロドラマを!女優さんを!シチュエーションから、ジャンルから、属性から!なんでも見つかる、しかも安心と信頼の無料、無修正、サンプル見放題!
さらにほんの数千円レベルのお金を払うだけ(あとから追加しろとせっつかれる、なんてことはありませんよ!)で、もっともっとスゴいことも…!


アダルトショッピングドットコム